ご依頼内容によってはここに掲載したとおりでない場合もございますが、通常のお仕事の流れになります。依頼の際にはご参考ください。
- 1.お問い合わせ
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先ずは、お電話(0568-31-9386)よりお問い合わせください。
データ入力の仕事を初めてご依頼されるお客様は、お電話での連絡がおすすめです。
ご要望に対して必要なことを順にお聞きかせ頂きます。
- 2.お打合せ
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主に以下のような点を確認しながら仕様を決めていきます。
- 入力原稿のサンプル(入力項目の確認)
- 原稿の受領/返却方法
- スケジュール
- データ形式(ファイル形式:Excel、Word、CSV、テキスト等)
- 納品方法(CD、USBメモリ、メール添付)
(作業の内容によっては、他にもお聞きいたします。)
- 3.お見積り/契約
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打合せ内容からお見積を作成致します。お見積内容にご了承いただきましたら、業務委託契約を締結させていただきます。(個人情報等に関する守秘義務を含む) 契約の締結後に、発注書をお送りください。
- 4.作業原稿のお預かり
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直接受け取りに伺う、郵送、宅配、またはメールによる送信で原稿を弊社に送って頂きます。
- 5.入力作業
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策定した仕様に準じて入力作業を進めます。
全ての入力作業について二重チェック(ベリファイ)を標準で行っています。
(二重チェックが不要の場合は、打ち合わせ時に予めお決めいただくことになります。)
- 6.納品/原稿返却
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打ち合わせ時に決めた納品方法でデータを納品いたします。
合わせて原稿を返却させていただきます。
- 7.ご請求
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作業が全て完了しましたら、請求書をお送り致します。
お手元に届きましたらお支払をお願い致します。